静岡県S様より

静岡県からお越しのS様より愛犬の写真をいただきました。

チップくん、5歳の男の子です。
5歳なのにこの大きさ、かわいい^^

ちょっと臆病な子なのでドッグランで思い切り遊ばせてあげたいとおっしゃっていました。
でも、なかなか凛々しい表情。男前です。

おっ、フェンスの向こうに何かを見つけたのかな?
好奇心も旺盛ですね。

バーベキュー。ぼくの分はあるの?

臆病というより、、、

ただただご主人様が大好きなようです。
この上目遣いはずるいです^^;

S様、素敵な写真をありがとうございました。
「親バカで」なんておっしゃっていましたが、この子じゃ仕方ない^^

楽しんでいただけたようで、うれしく思います。
ぜひまた遊びにきてください!