徳島県O様より

徳島県からお越しのO様より愛犬の写真をいただきました。

もみじちゃん、5歳の女の子です。
徳島県からの長旅だったので、ちょっとバテ気味;;

でも、3連泊していただいたので、もみじちゃんにもゆっくりくつろいでいただけたようです^^
ちょっと曇りがちではありましたが、ずっと雨にも降られず、気持ちよくお過ごしいただけました。

この時期変わりやすい天候なので、せっかくのご旅行、もし可能であれば、連泊していただければと思います。
連泊しやすいように、2連泊で15%引き、3連泊以上で30%引きさせていただいておりますので。

O様、素敵な写真をありがとうございました。

遠くからお越しいただいた上で、当宿をお選びいただき、うれしく思います。
ぜひまた山梨に遊びに来てください!