和歌山県A様より

和歌山県からお越しのA様より愛犬の写真をいただきました。

宿泊名簿に
さくら 6歳 癒し犬1 母
はぐみ 3歳 癒し犬2 娘
とありました。
犬も大事な家族ですもんね。
宿泊名簿に愛犬のお名前も書かれる方は結構いらっしゃいます。
でも、「職業:癒し犬」には笑ってしまいました^^

ただ、確かに癒やされます!可愛い!
ところで、どちらがお母さんで、どちらが娘さんなのか?

さすが母娘。とても仲良しです^^

A様、素敵な写真をありがとうございました。
また、網戸の滑りまで直していただいて、本当にありがとうございました。
宿泊名簿の余白一杯のコメント、LINEでの長文メッセージにも感激いたしました。

ぜひまた西湖に遊びに来てください!