富山県S様より

富山県からお越しのS様より愛犬の写真をいただきました。

左がしずくちゃん、右がココアちゃんです。
ちゃんとご主人様に注目しています。
うちのゴールデンはおやつにしか注目しません;;

初めてのお泊り旅行だったそうですが、リラックスできたそうです。
2匹くっついて寝ているのが可愛い^^

この日は朝から台風の影響であいにくの雨降りでした。
でも、雨上がりに素敵な二重の虹が見えたそうです。でかい!

S様、素敵な写真をありがとうございました。

台風が心配でしたが、ご満喫いただけたようでうれしく思います。
季節、気候でいろんな表情のある山梨にまた遊びにきてください。
心よりお待ちしております!